リプレアexにはアルコールは入っていませんか?

リプレア成分.PNG


リプレアexにはアルコールやエタノールが入ってるでしょうか?

アルコールやエタノールにアレルギー反応が起こる方にとっては
とっても重要なことですから、ちゃんと調べておきましたよ。


リプレアにの成分表を見てみるとかなり下のほうに
エタノール、無水エタノールと表記されてます。

エタノール配合されてますね・・・・・・


ということはアルコールアレルギーの方は使えないかも・・・・・

せっかくテレビでリプレアexを見て、使ってみたいと思った方も
アルコールに敏感な方にとっては効果よりトラブルのほうが怖いですね。


そこでアルコールもエタノールもまったく入れていない
女性用の育毛剤を探しておきました。


ノンアルコールの育毛剤ってほとんどないといってもいいほどで
やっと見つかったのが「ミューノアージュ育毛剤」です。

ミューノアージュは皮膚科のお医者さんが開発したので
無添加で頭皮や髪の毛に効果の期待できる成分を配合してます。


頭皮も皮膚ですし健康な頭皮から健康な髪の毛が生まれるというわけ。

とても理にかなってますにお試しも安いのでちょっと
チェックしてみました。


>>>ミューノアージュのお試しトライアルはこちら