リプレアexには薬用成分がたっぷり?

リプレア成分.PNG


愛しとーとがテレビ通販で見かける育毛剤「薬用リプレアex」


加齢で不安定になった頭皮環境を整えてくれる育毛成分が入ってるそうですが
いったいどんな成分が配合されているのでしょうか?

頭皮も顔の皮膚の一部ですし、つながってるので肌に合う合わないがあります。

少ないと思いますがアルコールやエタノールが合わない人もいますからね。

他のブランドの育毛剤は無添加と表示されてることが多いですが
リプレアは無添加という表示はまったく見当たりません。

薬用育毛剤なので生薬エキスも入っているのか気になります。


こちらで全成分を探すことができましたので、書いておきますね。


【薬用リプレアexの全成分】

●5つの主要成分
パントテンサンエチルエーテル
タマサキツヅラフジアルカロイド
センブリエキス
グリチルリチン酸ジカリウム
I-めんとーる
水溶性コラーゲン(魚起源)

●そのほかの成分
3-プチレングリコール
2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン
メタクリル酸ブチル共重合体液
セイヨウニワトコエキス
ビワ葉エキス
加水分解ヒアルロン酸
クリサンテルムインディクム抽出液
DL‐ピロリドンカルボン酸ナトリウム液
L-アスパラギン酸
L-アラニン
L-イソロイシン
L-スレオニン
L-セリン
L-バリン
L-ヒスチジン
L-ピロリドンカルボン酸
L-フェニルアラニン
L-プロリン
乳酸ナトリウム液
グリシン
大豆エキス
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油
大豆リン脂質
常水
クエン酸
クエン酸ナトリウム
ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液
水酸化ナトリウム
精製水
エタノール
無水エタノール
フェノキシエタノール
I-メンチルグリセリルエーテル

リプレアにはエタノールが配合されてますのでアルコールアレルギー方は
トラブルが起こる起こるかもしれません。

アルコールフリーの育毛剤がありますので紹介しておきます。


>>>初回半額の育毛剤「花蘭咲」



>>>無添加育毛剤マイナチュレ